top of page

神戸 ランチ&雑貨屋さんめぐり



おはようございます。


岡山県高梁市の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



11月3日、子どもたちを夫に任せて、グループで神戸にお出かけしてきました。


長男のバイト先のイタリアンレストランでランチしました(*´艸`*)


人気のレストランだとは知っていたけど、11時の開店前からお店の前には行列ができていました。




鮭とゴボウのクリームパスタも美味しかった!


tooth toothのケーキも美味しかった!





レストランの皆さま、いつもいつも息子がお世話になっております。


そして、息子を可愛がってくださり、ありがとうございます。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




息子に会えて、仕事している姿を見ることができて、幸せでした。はぁ〜っ✨✨✨






そのあとは、トアウエストへ移動して雑貨屋さんめぐり♪̊̈♪̆̈



歩いていると、次から次へと雑貨屋さんがあらわれる!



私はやわらかいグレーの、可愛いベレー帽を買いました!


http://www.delanature.com/



あったかいから、朝のウォーキングの時もかぶろうかな◟̆◞̆ ❁




生田神社にもお参りしました。


長男の大学受験の前日にお参りして以来、やっとお礼参りができました。


これからも神戸での息子をお守りください。




最後はもちろんカフェでまったり。友達が教えてくれたア・ラ・カンパーニュ。


http://www.alacampagne.jp/patisserie/cafe/521/




パン屋さんにも行けたし、三宮を満喫しました。




今度は大阪に遊びに行くそうです☆



2018.11.4




bottom of page