top of page

整理収納サービス ~無印好きのお客さま♡~




おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。

予約ボタンを押していただくと、空き日程の確認もしていただけます。

 

先日、整理収納サービスをご依頼くださったお客さま。



「無印が大好きなので、できるだけ無印の商品を使って整理収納をしたい」という、ご希望をお持ちでした。



ホームページやブログから、私の無印好きを感じて、選んでくださったみたい(*^^*)





わたくし、当然のことながら、無印良品の商品を押し付けるようなことは一切いたしませんが、




お客さまご自身が、


無印がお好きで!

無印で揃えたいなら!


それはもう!

私の無印愛を存分に発揮して♡


精いっぱいの無印プランを!

ご提案させていただきます♡





ということで、今回はお客さまが無印好きな方でしたので、私自身がわくわくしながら、プランを立てました。



パントリーの収納プランや、


キッチンの引き出しプラン、



引き出しの中身まで♩


あと、クローゼットのプランも。




パソコンでプラン作ろうかと思いましたが、


手書きイラストで、考えたあれやこれやも書き込んでいくのもお客さまに伝えられていいかなぁと思って、手書きにしました。



お客さまから

「こんなにもきちんと考えて頂けるとは思っておらず、想像以上でとても嬉しいです!😭

頼んでよかったです😭✨」



こんなお言葉をいただき、私もとっても嬉しく思うと同時に、お客さまに喜んでいただけてホッとしました。




アフターが楽しみです。




そして、片づけの仕組みを整えてしまったら、ステキな新築のお家で、子育てをたっぷり楽しんでいただきたいなぁと思います。






おうち日和の整理収納サービスでは、

今回のお客さまのように、


自分で片づけたいけど、どこに、どんなふうに、どんな収納用品を使って片づければよいかをアドバイスしてほしいというお客さまに、整理収納プランをご提案するサービスも行っています。



もちろん、そのあとで、一緒にお片づけ作業をすることも可能です。



詳しいことは、おうち日和ホームページをご覧いただくか、直接お問い合わせください♡




2019.4.28



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ:momoninaritai2000@gmail.com



#整理収納アドバイザーブログ








bottom of page