top of page

整理収納アドバイザーフォーラム in 広島 2019



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。

 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。予約ボタンを押していただくと、空き日程の確認もしていただけます。

 

3月31日、広島で行われた、整理収納アドバイザーフォーラムに参加してきました。






当日スタッフとして。



といっても、コンペティション広島予選会に出場された4人のみなさんの発表を録音するという任務を果たしたら、あとは一参加者として、学びの時間を過ごしました。



グループワークでも発表したり、懇親会にも参加したりして、人見知りを克服すべく頑張りました。・・・いえ、結構楽しめるようになってきたかも、私。



相変わらず自分に自信はないけれど、



新しい方との出会いは、世界を広げてくれると知ったから。



今回は、2年前のセミナーで一度だけお会いした、おりのまさこさんにも再会できました。

おりのさんのブログはこちら→ https://ameblo.jp/kkr101807300610/entry-12450673274.html




あの頃は、自分が整理収納アドバイザーとして開業することが、現実味を帯びていないころでした。



2年ぶりにお会いして、おりのさんも私も整理収納アドバイザーとして活動している!



これから2年後は、10年後はどんな自分になっているのかなぁ。



たくさんの整理収納アドバイザーのみなさんにお会いして、みなさんそれぞれご自分の強みや得意を生かした活動をされていることを目の当たりにして、自分の未来も楽しみになった一日でした。




2019.4.2





おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP:https://www.ouchi-biyori.com/

お問い合わせ:momoninaritai2000@gmail.com


bottom of page