top of page

整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュールが決まりました(∗ˊ꒵ˋ∗)

更新日:2020年8月30日




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



このたびご縁をいただいて、高橋建築さまの真備モデルハウスで、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催させていただくことになりました。



高橋建築のモデルハウスに足を踏み入れると、一瞬で木の香りに包み込まれます。



こんな素敵空間で講座ができる幸せ(∗ˊ꒵ˋ∗)



外観はこちらです。

この建物を目指してお越しください。



キッチン



高橋建築の奥さまによるセンスあふれるインテリア。




木と和、そして北欧。

この組み合わせに心を鷲掴みにされちゃうでしょう♡



改めて

リビング。

木って落ち着くんですよねーはぁ♡




整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール。



開催日時:

◾️9月23日(水)9:30〜16:30

◾️10月21日(水)9:30〜16:30

どちらか1日をお選びください。





会場:

高橋建築 真備モデルハウス

倉敷市真備町岡田516-7



受講料:

23,600円(税込)

※テキスト、認定料含みます。





一日で学べる整理収納の理論とノウハウは、一生役立ちます☺️

暮らしが変われば、毎日が楽しくなる。

片づけの先にある、ゆとりある暮らしを求めて、一緒に学びませんか?





2日間に分けて開催することもできます。お子さんが学校や園に行っている時間帯に変更できますので、DMください♡



お申込みは、ハウスキーピング協会のホームページ、もしくは、私 momoninaritai2000@gmail.com までご連絡ください。







写真はすべて高橋建築さまのInstagramよりお借りしました♡




2020.8.29


 

おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

整理収納を学ぶこと、その先にある暮らしのこと。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 私はもともと片づけが苦手だったので、 片づけができるようになりたくて、 息子たちを叱らずに、片づけられる子になってほしくて、 片づけない夫にイライラしたくなくて、2016年に整理収納アドバイザー2級認定講座を受講しました。 そのとき、 整理収納って、こういうことなんだ! こうすれば、私にも整理収納ができるんだ! 早く家を片づけたい! と片づけたくて

bottom of page