top of page

更新日:2020年11月7日




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



夫と三鈷峰に登ってきました。

大山山系にある山です。



といっても、頂上までは登らず、朝8時に大山寺を出発して、2時ごろ麓に降りてきました。




写真では伝わらないのですが、足がすくむような難所がたくさんあって、半泣き状態でした。



息子たちが小学生や中学生の頃に、家族で何度か登っているのですが、その頃よりこわかった...恐怖としんどさで何度も諦めそうになりました(笑)



足もぱんぱんで歩けなくなるくらい疲れたけれど、山登りに最高の季節と天気に恵まれました。



これほどキツいのに、時々山に行きたくなるんですよね。山には神聖なものを感じます。



それに、山登りのあとには、温泉が待っていたから!








リニューアルされたばかりで、お部屋もお風呂もきれいで、お料理も美味しかったです。ここはまた来たいと思えるホテルでした♡



疲れたけど、リフレッシュできたので、今週もがんばろっと!




2020.9.21



 

一生役立つ整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内


9月23日(水)9:30~16:30 高橋建築 真備モデルハウス

10月5日(月)9:30~16:30 高橋建築 真備モデルハウス

10月21日(水)9:30~16:30 高橋建築 真備モデルハウス


 

おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








bottom of page