top of page


おはようございます。


岡山県高梁市の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


昨日は朝から夕方まで自分の時間♡♡♡


ネイルサロンに行きました♡♡♡


今回はネイルの根元が浮いてきたりせず、綺麗に保てて、オフするのがもったいないくらいでした!


爪を短めにしてネイルしてもらったのがよかったのかしら。


それとも、爪先じゃなく、指の腹を使うことが身についたのかしら。


ハンドクリームを塗る回数を増やしたからかしら。


いずれにしてもネイルが綺麗に長持ちすると、指先を見るたびに嬉しくなります。




今回は、ピンクベースで、爪の先にラメを入れるデザインだけお願いして、あとのアレンジはネイリストさんにお任せ。




薬指はラメとストーンの組み合わせになりました。



ピンクって定番だけど、やっぱり可愛い。



ピンクだけでは物足りないという、私の遊び心もわかってくださるネイリストさんだから、ラメもあって楽しい!



11月末まで綺麗に保とう✨



2018.10.31




最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page