top of page

2019年11月のテーブルコーディネート教室



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


プロフィールは、こちら



 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。

整理収納サービス訪問可能日

11月19日、20日、23〜25日、27日、28日、30日

 

今月もテーブルコーディネート教室 倉敷テーブル&ライフクリエーションに行ってきました。



完成したクリスマスのテーブルです。


すごく好みのテーブルができて嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭




記録用に赤いナプキンに替えました。


赤が入ると華やかになります♡




我が家の、高さ150センチになるクリスマスツリーは、今年手放しました。



もう息子たちと飾ることがなくなったからです。



クリスマスツリーがなくても、クリスマスの雰囲気は作れるはず。



オーナメントは、まだ少し残してあるので、テーブルにもオーナメントを並べてみました。








原のりこ先生と娘さんのとしえさんのテーブルも、大人のクリスマスです。



赤いナプキンと星のオーナメントの組み合わせが好きです。



この空間もかっこいい!


木の実を使った自然たっぷりのクリスマスはほっとします。



お隣で作っていらっしゃった方のテーブルも紹介させてください。

雑貨の使い方がさりげないのに、とても素敵でした♡


寄ってみても、一つ一つの置き方のバランスが絶妙です。


自分でテーブルを作るのは難しいけど、少しずつ楽しくなってきました♡



2019.11.18



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page