top of page

2019年したいことリスト100



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



今年のはじめに、したいことリスト100を作ったのにそのままになっていました(^^;



リストを作るときに参考にしたのは、

おふみさんのInstagram です。



https://www.instagram.com/p/BsNJAcDhd5Y/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=vpin7h2l0qky





で、私のしたいことリスト100。





もう1月末ですから、いくつも行動に移しました。



じっくり中身を読まれると、えっこんなこと?!って思われるようなことばかり^^;




でも、自分なりに今年一年を振り返ったときに、楽しかったな、幸せだったなって思いたいから。



時々リストを見返しながら、12月末を迎えるのが楽しみです。



2019.1.28





bottom of page