top of page

買って正解!バスタオルハンガー



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


プロフィールは、こちら

 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。


整理収納サービス訪問可能日

8月25日、28日、31日

9月1日、2日、3日、8日、13日~15日、17日~21日、24~30日


 

バスタオルハンガーを買うのも、ずいぶん長く迷ってきました。



何年も買い物かごに入れたり削除したりを繰り返してきたんです。



なくてもなんとかなっているのに、

わざわざモノを増やす必要があるのかって。



けど、雨が続いたとき、バスタオルを乾かすのが、どうしても不便でした。



折りたためるからコンパクトになるし、

見た目もシンプルだし、

長く使えそうだし、



そう思い、思い切って買いました。



広げたままの状態で干せるから、すごく便利!!

シンプルなデザインもいい!

買って良かった!!




けど、買ったのは2本だけ。



だって、もうすぐ夫と二人暮らしになるから。



最近は、2個とか、2枚とか、二人暮らしを想定して買い物をすることが増えました。



今は不便です。

だって3人で暮らしているから(笑)



まぁ、今まで長く不便ながらもなんとかやってきたから、このまま、あと半年、不便を感じながら過ごしてみようと思います。



バスタオルハンガー 2本組 折りたたみ【日本製】【18-8ステンレス製】バスマットハンガー 省スペース 洗濯ハンガー 物干しハンガー

https://item.rakuten.co.jp/rshanger/nb-408/




2019.8.23



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page