top of page

無印良品週間で買いたいモノ♩



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


プロフィールは、こちら

 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。


整理収納サービス訪問可能日

9月29日、10月1日、2日、5日、6日、8日、9日、12日、16日、19日、25日〜29日、31日

 


久しぶりの無印良品週間、待ってました!



無印に行きたくても、リマインダーにリストアップして我慢していました〜




けど、今日は整理収納サービスにお伺いするおうちから、無印良品のショップが近いので、帰りに寄ります!




というか、うちからはかなり遠いので、なかなか行けません(笑)




欲しいモノ、といっても、ほとんどは日用品のリピート品。




チークブラシ

今使ってるのは、長年使って、ブラシの毛が抜けて頬にたくさん付くようになって困ってたので、初の無印のチークブラシ。






ヘアブラシ

今までちゃんとしたヘアブラシ持ってなかったから(笑)






アイブロウペンシル

これは、良品生活というブログを書いていらっしゃる、mujikko-RIEさん(勝手にリンクごめんなさい!)がおススメされてたから、使ってみたかった!





エイジングケアの化粧水と乳液も、いつも必須の定番品。






洗濯ハンガー

洗濯ハンガーも、今の家に越してから、ずっと同じハンガーを使ってる。もう20年目だから、買い替えてもいいよね?




キッチンスポンジ

いつもの!常備品です。





手帳カバー

これは、買うかどうか迷ってます。



このペンケースに、消しゴムとか修正テープとか付箋とか入れられたらいいなぁ。



その上、私は手帳とノートの2冊使いなので、2冊とも入るといいなぁ。



もしも良さそうだったら、買っちゃうかも。



買ったら、使い心地をブログに書きますね。



以前から、手帳とか、手帳カバーとか、文房具とかが大好きで、この時期になると、手帳どれにしようって文房具屋さんで見るのが楽し過ぎます。今は来年用に2種類の手帳で迷い中です。この迷う時間も楽し過ぎます。




あっ、話が文房具に逸れてしまいました。




ということで、今日は無印良品週間に行ってきます!

マイバッグを持参しなくっちゃ!




2019.9.30




おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








bottom of page