top of page

無印の新商品にわくわくします♪̊̈♪̆̈



おはようございます。


岡山県高梁市の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。




無印良品週間が始まりましたね。





息子たちが倉敷へ出かけるというので、運転手を兼ねて無印良品へ行きました(⑅ˊᵕˋ⑅)



今回は、新商品がたくさん出ているので、実際に手に取ってみるのが楽しみでした。



お客さまにも、自分自身が納得して良いモノをオススメしたいですから♡



まずは、ファイルボックス!





幅25センチタイプです!


どんな場所で、どんな使い方ができるかな!


我が家では、リビング、キッチン、洗面所、書斎...と家中で活躍しているファイルボックスです。収納用品の中で一番オススメしたいモノです。多用途に使えるってスゴイ!





お次はコレ!



無印さんがポリプロピレン製の個別フォルダを出すならもう少し早く知りたかったな。



KOKUYOの紙製個別フォルダをまとめ買いしたばかりなのに〜!





そんな思いで、無印のショップで個別フォルダを探していたら、「10冊ください!」って大人買いしているお客さんの声が聞こえてきました。



新商品の個別フォルダを10冊まとめ買いするお客さんってどんな方だろって、ちらっとお顔を拝見したら、整理収納アドバイザーのYOKO さんではありませんか!



思わずお声をかけてしまいました(笑)




そんなこんなでYOKO さんとランチすることになりましたヽ(´▽`)/




先ほどYOKOさんのブログを訪問したら、昨日のことをすでに記事にされてる〜!私のことまで紹介してくださってる♡ありがとうございます♡YOKOさんは看護師と整理収納アドバイザー、2つのお仕事をなさってるんです。しかもどちらも楽しんで!そんなYOKOさんのブログはこちらから(^^)→

https://ameblo.jp/7whitetihw7/entry-12420031190.html






と、ここで時間切れ。


我が家用に買ったモノは改めて記事にします!



今日は確定申告の勉強に行ってきます!


青色申告にしたものの、一から勉強です...



2018.11.19


bottom of page