top of page

洗濯物干しを見直しました。





岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



これまであまり考えずにタオルはパラソルハンガーに干すものと思ってきました。



今まさにこういうパラソルハンガーを使っています。



※画像は楽天市場よりお借りしましたm(__)m



外に干すのはいいのですが、室内で干したときの生活感が強すぎて、ここ数年なんとかしたいとずっと気になっていました。



長男のアパートで使っている大木製作所の洗濯干し↓もいいなぁと思いつつ、

※画像は楽天市場よりお借りしましたm(__)m



・室内干しにも、外干しにも対応できるタイプで、

・私でも持ち運びがラクにできるモノ

はないかなぁと探していました。



候補を2つまで絞って、楽天市場の買い物かごに入れていましたが、



ニトリで同じ商品を見つけたので、買いました。






リビングに置いていても、生活感が最低限に抑えられそうです。





これから夫と2人暮らしが始まるので、いろんなモノをコンパクトにしていきたいなぁと思います。



次男の一人暮らし部屋に置くのは、どちらにしようかなぁ。




2020.3.10



 

一生使える整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

3月14日(土)高梁市文化交流館 3月22日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ 4月26日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ 5月10日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ 6月28日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ



 

おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








bottom of page