top of page

整理収納アドバイザー友達の、YOKOさんと。




おはようございます。


岡山県高梁市の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。





ご縁あって、整理収納アドバイザー友達のYOKOさんとランチに行きました。



ご飯を一緒に食べたら、もう友達になった気持ちです(*^_^*)



偶然、無印良品のショップで、

偶然、個別フォルダのコーナーで、

偶然、お会いしたことがきっかけで、

ランチに誘っていただきました♡



偶然は必然、だと勝手に思ってます(^-^)



私よりずっとずっと若い方だと思っていたのに、思っていたより歳が近くて驚きました!



ランチに行く約束をするLINEのやりとりから、すでに私のおっちょこちょいは、これでもかと発揮され、



ちゃんとしようと思っても、ちゃんとできない私(笑)



そんな私もあたたかく受け止めてくださって、



たくさんお話ができました。



広島でご活躍のakikoさん http://hiroshima-akiko.blog.jp のセミナーのお話や、



看護師と整理収納アドバイザーの仕事を両立されていることなどをお聞きする中で、



YOKOさんが気負わず、目の前の2つの仕事をどちらも楽しんでいらっしゃることが伝わってきました。



私はいつもドタバタ、ジタバタしているので(笑)、YOKOさんのおおらかな、穏やかな生き方が自然体で素敵だなぁと思いました。



YOKOさん、これからもよろしくお願いします。







人見知りの私が、今年こんなにたくさんの人に会ってることも奇跡的です。自分の世界が広がっていく感覚です。



2018.11.21











bottom of page