top of page

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました♪̊̈♪̆̈


おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。

予約ボタンを押していただくと、空き日程の確認もしていただけます。

 

4月6日(土)、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。







お友達同士で受講したいということで、お二人で受講してくださいました。




気心知れたお二人ですし、子育て中という共通項もありましたので、あるある話も、他では言えないような話?!も、アレコレたくさん話しました笑






お二人の感想を紹介させていただきます♡



「理論から学び、演習など実際に自分で考えて取り組むことで、自宅の課題になっている部分をどのように進めていこうか考えることができました。実例などを元に話をしてくださり、楽しく学ぶことができました」



「とても分かりやすくて、あっという間に時間がきました。受講できてよかったです」





モノが少ない暮らしを実現している、お二人の暮らしがより豊かになりますように♡





整理収納アドバイザー2級認定講座は、ホームページやブログでも公開募集していますが、



今回のように、お友達同士やグループ、職場のスタッフみんなで受講したいといった、クローズド開催もできるのです。



ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



日程や場所もご相談の上で、決めさせていただきます♩




2019.4.7



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP:https://www.ouchi-biyori.com/



bottom of page