top of page

掃除嫌いな整理収納アドバイザーが、大掃除ネタでラジオに出演しまーす(*´艸`*)




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。





今日12月7日は、エフエムくらしきさんの番組、おまかせラジオに出演しまーす!

13時15分ごろから始まります。



今回はオファーをいただいたんです♡



それも大掃除ネタで!!!



今年こそ掃除嫌いを克服しようと、あれやこれや掃除に取り組んできたのは、もしかしてラジオに出演するためだったのかしら(苦笑)



きれいな家が好きなのに、

掃除するのが嫌いな

整理収納アドバイザー



の立場から、



・「大掃除しなくてもいい家」になるまでの道のり

・掃除へのハードルを下げるためにしていること

・汚れをためないための、予防掃除について



こんなことをお話できたらいいなぁと思っています。



掃除好きな人には当たり前の内容ばかりかもしれません。



でも、私みたいに掃除嫌いな人にお役に立てたらいいなぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)



2020.12.7



 

一生役立つ整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内


■12月16日(水)

9:30~16:30 

1日コース

高橋建築 真備モデルハウス



 

おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page