top of page

岡山県総社市にある、宮脇書店総社店Kiitosさんで、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催します。

更新日:2018年12月1日




おはようございます。

岡山県高梁市の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。




\整理収納アドバイザー2級認定講座を岡山県総社市で開催します/



総社市でも開催したいなぁと、ずっと会場を探していました。



アンテナ張っていると見つかるものですね(*^^*)



宮脇書店総社店をご存知の方はたくさんいらっしゃいますよね。


https://hiroshigebunko.jimdo.com/


※画像はホームページからお借りしました。



そうそう!


ヒロシゲマエというおしゃれな雑貨屋さんがある、宮脇書店総社店です。



併設されたスペースがKiitosという名称で貸しスペースになっているんです。



広くて、窓も多くて、明るいお部屋です。



あら、明るくてスライド見えるかしら^^;



でも、開放感のある空間はいいですよね。



電車でお越しの方には、東総社駅から歩いて17分...少し離れていて申し訳ありません。



お車でお越しの方は、無料の駐車場があります。



このKiitosを初めて見たときに、「ここで整理収納アドバイザー2級認定講座したい!」と思ったのです。



総社市で2級認定講座が開催されるのは、きっと初めてではないかなぁと思っています。



総社市で開催されるのを待っていた方もいらっしゃるといいなぁ。



最初は、2019年3月10日(日)に開催します。



今後も継続して総社で開催していきたいなぁ。



2018.12.1



bottom of page