top of page

トイレの便ふたクッションを交換しました。 



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


プロフィールは、こちら

 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。


整理収納サービス訪問可能日

9月29日、10月2日、5日、6日、8日、12日、15日、16日、19日、25日、28日、29日、30日、31日


 

以前、トイレの便座クッションを交換したことを記事に書きました。



今回は、

便ふたクッションを交換しました。




思った以上に汚れているんですよね...(汗)



交換して真っ白になりました!!!




買ったのは、いつもの楽天市場。

【メール便対応】TOTO クッション 【品番:TCM3457】



田舎に暮らしていても、こういうモノを手軽に手に入れられて、とっても助かりますね。



2019.9.23




おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page