top of page

テレビ出演のお知らせ(∗ˊ꒵ˋ∗)

更新日:2020年7月4日




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



テレビ出演のお知らせ(∗ˊ꒵ˋ∗)

だなんて、有名人になった気分です(笑)



昨日はテレビの取材をしていただきました。



とってもとっても素敵なおうちにお住まいの方がご協力くださいました。急なお願いにもかかわらず、気持ちよく引き受けてくださり、本当にありがとうございました。



それにしても、どこを切り取っても絵になるおうちですねぇ。新築のおうちです。


今回は、冷蔵庫の整理収納について、アドバイスさせていただきました。



before afterについては、テレビ放送が終わってから改めて記事にしますね。



6月29日(月)16時50分から放送される、

RSK あれスタという番組ので、7分間ほど出るそうです。

※画像はRSKホームページよりお借りしましたm(__)m



あれスタの宮武将吾アナウンサーが取材してくださったのですが、プロのアナウンサーってすごいです。



撮影進めながら、

シナリオや撮り方も考えながら、

それを私たちに説明しながら、

ご自分の振り方も考えながら...

一体同時にいくつのことを考えながら取材されているのでしょう。



しかも、そのあとはテレビ局に戻って、生放送が控えていらっしゃるなんて。



私のホームページを見つけて、取材交渉から打ち合わせまですべてお一人でしてくださった宮武将吾アナウンサー、ありがとうございました!



岡山・香川で放送されますので、もしもお時間合う方がいらっしゃいましたら、ご覧になってください♡



自分がテレビに映るなんてドキドキするけど、あの3時間をどんなふうに編集してくださるのか楽しみです。



2020.6.26



 

一生使える整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

6月28日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ


 

おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








bottom of page