top of page

クリスマスプレゼントは、プライベートビエラ☆*。




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



我が家の居間には、昔はテレビがあったのですが、ほとんどテレビを見ることがなかったので、居間のリフォームをしたときに、居間のテレビはなくして、寝室に移動していました。



ただ、東京オリンピックを観るためには、寝室のテレビだけでは不便だし、時々はニュースも見たいから、持ち運びできるプライベートビエラがほしいなぁと思っていました。



それが昨年の話。



でもオリンピックも延期になったし、テレビがなくても特に不便も感じず過ごしてきたのですが、



お風呂上がりのストレッチをするときに、スマホ画面のYouTubeでは小さくて見づらいし、



料理するときもレシピを大きな画面で見たくて、 



クリスマスプレゼントで買ってもらいましたーーー(∗ˊ꒵ˋ∗)!!



Panasonic プライベートビエラUN-CTD10D





機能が充実してます(*´꒳`*)




どこでも持ち運んで見られます!




YouTubeももちろん見える!



Amazonプライムビデオだけが再生できないなぁ。プライムビデオを観る方法を知ってる方がいたら、教えてください!!

プライムビデオが観えないなら、huluはじめようかなぁ。




料理中に汚れたら洗えちゃうんだって!



録画もできる!



ということで、開封(∗ˊ꒵ˋ∗)




居間に置いているときは、時計代わりに。




シンク前に吊り下げてもいいし♡︎ʾʾ




置いてもいいです。




ストレッチのときも持ち運んで。



もちろんダイニングテーブルでも。


画面で検索するのは、スマホのようにサクサクした動きではないのですが、それでも大きな画面だと見やすい!!




テレビがなくても生活できてきたけど、しばらくテレビっ子になりそうです(笑)


 


2020.12.25



 

一生役立つ整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内


■2021年1月16日(土)

9:30~16:30 

高橋建築 真備モデルハウス



 

おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page