top of page

暮らしに必要なモノと、暮らしを彩るモノ

更新日:2018年10月30日




最近、Instagramでフォローしている方の中には「大掃除を始めたよ」とか、「大掃除リストを作ったよ」なんて見かけることがあって焦ります^^;



が、掃除嫌いな私は、もう少し先延ばし^^;




掃除をせずに何をしているかというと、整理収納サービスの提案書を作ったり、セミナーの資料を作ったりしています。




そんなとき、ダイニングテーブルが私の仕事場になってます。




昼間からキャンドルを灯して、火のパワーを感じながら、パソコンに向かう。





ニトリで買ったキャンドルホルダーと、オーストラリアのキャンドル屋さんで買ったホルダー。




もっと灯を素敵に灯してくれるキャンドルホルダーがほしいなぁ。







火ってパワーがありますよね。



ダイニングテーブルの上には、生活用品など他のモノが何もないからこそ、キャンドルの灯りが生かされる気がします。



暮らしを彩るモノたち。




ミニマリストにはなれない私だから、最低限必要なモノと、暮らしを彩るモノたちに囲まれて暮らしたいなぁと思います。



2018.10.30




最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page