top of page

お気に入りの洗剤。(汚画像アリマス)





こんにちは。

岡山県高梁市の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 オーストラリアからの留学生、チャールズを我が家に迎えました。 高校に着ていくカッターシャツにアイロンをあてようと思い、 荷物の中からカッターシャツを出してもらったら、 一体、何日着続けたの〜っっっ(*⁰▿⁰*)と叫びたくなるようなカッターシャツが出てきました。 この襟汚れ、落ちるのかしら...と半泣きになりそうになりながら、 注意!!汚画像出ます!!!





















このエリそで洗剤を塗りたくりました。



クリーニング屋さんのエリそで洗剤(175g)[楽天] #Rakutenichibahttps://item.rakuten.co.jp/soukai/4989409064478/ たぶん以前にも旧ブログでご紹介したような。 ほかのエリそで汚れ用の洗剤よりも、断然落ちる! 洗濯前に塗っただけで。 今回のアフターは!!




さすがに1回では完璧とは言えないけど、塗っただけにしてはよく落ちました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و いやいや、こんなに汚れる前に、アキローもチャールズも洗濯に出そうよ(笑) 2018.11.6 #暮らし #家事 #好きなコト・モノ #お気に入り #洗濯 #洗剤 #家のこと

最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page