top of page

【整理収納サービス】新築のおうち。




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



平屋で、

薪ストーブがあって、

床暖房もある、

新築のおうちに、

整理収納サービスに伺ってきました。


お引越しされてから、今回が2回目の訪問でした。



とっても素敵なおうちなんです!

作業していても、上着を脱いでしまうくらいあったかい。足元からもじんわりあったかくて幸せ♡



いいなぁ、平屋のおうち。

ますます平屋への憧れが強くなります!





仕事もちゃんとしてきましたよー



ご夫婦のクローゼットに引き出しケースを設置しました。



引き出しケースの上には、ホームセンターでカットしてもらったMDFを載せました。



そして、靴下やハンカチをぽいぽい収納できるようにやわらかポリエチレンケースを置きました↓






息子さんのクローゼットには、

スタッキングシェルフを組み立てて、

学校や習いごとグッズを収納しました。



ダイニングとリビングに収納スペースがないため、キッチンの冷蔵庫横にパイン材ユニットシェルフを設置しました。

文具や書類の収納、スマホやタブレットの充電スペースとして、大活躍してくれそうです。



これから、ベッドやソファも購入されるご予定なので、もっともっと素敵なおうちになっていくと思います。



またぜひお宅訪問させていただきたいです!




2020.12.24



 

一生役立つ整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内


■2021年1月16日(土)

9:30~16:30 

高橋建築 真備モデルハウス



 

おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page