岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



4月下旬の庭です。


このアングルで撮ると、どうしてもお隣さんのおうちと車が写ってしまいます。お隣さん、ごめんなさい(*´ω`*)



モッコウバラのアーチと、

ジャスミンのオベリスクが撮りたくて。

どちらももうすぐ花を咲かせてくれそうです。



端から端まで10メートルほどの、細長い小さな庭です。



倉敷美観地区にあるお花屋naraさんに昨年の春、作っていただきました。



高くなる木は植えられないので、アーチとオベリスクで高さを出しています。



以前、自分で手探りで作っていたときと同じ場所とは思えないほど、お気に入りの庭になりました。



↑昨年までの庭です。

あの頃は、庭を見るのも好きじゃないし、庭に出るのは億劫だったのに、今では毎日必ず庭を眺め、歩きます。




4月に咲いた花たち。



ジューンベリー




ーフォルビア



タイム




冬眠から目覚めたカエルも、昨年と同じ場所に戻ってきました。



ティアレラ




5月も次から次へと花が咲いて、おうち時間を楽しいものにしてくれそうです♡




2020.4.27



一生使える整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内

6月28日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com

#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#岡山整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザー2級認定講師








© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle