top of page

2019.9月のテーブルコーディネート教室



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


プロフィールは、こちら

 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。


整理収納サービス訪問可能日

9月21日、29日


 


今月は、秋の始まりの月。



秋をイメージした紫を使いたいなぁと思いながら、教室に向かいました。



なんと、先生と娘さんのコーディネートにも紫が使われていて、うっとり。






木の実もあって、私の大好物♡



器より先に、テーブルクロスに並べてみました。





それからお気に入りの、白い四角い器。




ちょっと静かで、地味なコーディネートが好きです。




こうして眺めると、先生のアドバイスで加えたお手拭きのオレンジが、ほおづきのオレンジと重なって、いいアクセントになってるなぁ。


和が好きだけど、和になり過ぎない。

静かで、あたたかみのあるテーブル。




できれば、これ以上たくさんの器を持ちたくないけど、テーブルコーディネートを習うと欲しくなるんですよねぇ。




2019.9.20



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page