top of page

2019.11月のティルナノーグ倶楽部



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


プロフィールは、こちら

 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。

整理収納サービス訪問可能日

11月13日、14日、17日、19日、20日、22〜25日、27日、28日、30日

 

ブログ記事にしようと思って、ティルナノーグ倶楽部の写真を見返すと、



ティルナノーグ倶楽部当日に、この目で直接見ているのに、



は〜絵になる〜、と再びうっとりしてしまいます。





くみこさんの世界観は、どうやって作られたんだろう。



まだ見たことない方には、ぜひ一度ティルナノーグに行って、写真では伝えきれない世界観をご覧になってほしいです。







今回は、いつもと違う曜日に伺ったので、いつもと違うみなさんとお料理。



ティルナノーグ倶楽部でお会いする方は、みなさん素敵な方ばかりなんです。







ふろふき大根 いかすみソース



舞茸米粉シチュー


卯の花クリームコロッケ

このコロッケ、家で復習したいなぁ。

家族も好きな味だと思う。




白菜と柿のサラダ



大好きなデザート。




こんなにたくさん食べた直後に、ティルナノーグカフェへ♡

チョコクレープ ラムレーズンアイスのせ



焼きりんご♡

食べてませんよ、写真を撮らせてもらっただけです(笑)

これも一度食べてみたい♡



来月はクリスマスのティルナノーグ倶楽部だなぁ。

昨年のクリスマスのディスプレイを思い出すなぁ。

大人のクリスマスも楽しみです。



2019.11.8



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

bottom of page