無印やわらかポリエチレンケースに、トイレットペーパーがぴったり!



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。




整理収納サービスにお伺いする日に向けて、頭の中でシュミレーションしたり、ノートに書いてみたり、実際に試してみたりしています。




今日はトイレットペーパーのストックについて考えていました。



トイレの中に収納スペースがなく、トイレから近い、別のスペースにストックを置いているお客さま。



私だったら、トイレットペーパーを買ってきたら、12ロールまとめて全部ぽいって収納したい!



それで考えたのが、無印のやわらかポリエチレンケース深。






我が家で使っているやわらかポリエチレンケースに入れてみました!



思いついたら、やってみなきゃね!





うちにあるストックがあと5個になっちゃってて、イマイチな実験になりました(笑)



でも一段で6個ぴったり入ります!



重ねても余裕です。




ほら、まだ9センチあまってます。



12ロールが余裕で気持ちよく入ることがわかりました!





やわらかポリエチレンケースは、大人にとってもやわらかで、水で洗えて使いやすいし、



お子さんにとっても、持ちやすいし、やわらかいから皮膚も傷つけないし、安心な商品だと思います。



お客さまが採用されるかどうかはわからないけど、私自身の中にたくさんの引き出しを持っておきたい。



自分で使ってみて、自信をもってお客さまにお勧めできる収納グッズを増やしていきたいです。



2019.1.10


#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#整理収納サービス

#岡山整理収納アドバイザー

#無印

#無印良品

#やわらかポリエチレンケース

© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle