top of page

新たな会場で、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催します✧︎*。

更新日:2019年11月23日



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


プロフィールは、こちら

 

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。

整理収納サービス訪問可能日

11月23〜25日、27日、28日、30日

 

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内です✧︎*。



2020年1月より、これまで開催してきた高梁市文化交流館に加えて、新しい会場でも開催いたします✧︎*。



それが



です✧︎*。




今日は記事に✧︎*。がいっぱい(笑)




ハウジング山忠コネクトスタジオは、

岡山市北区平野にあります。


※画像はホームページからお借りしましたm(__)m



庭瀬駅から歩いて15分のところにあります。

駐車場もあります♩



外観も素敵なのですが、

中に入ると、

うわぁ✧︎*。と声に出してしまうような、

おしゃれな空間が広がっています。



整理収納アドバイザー2級認定講座を開催するのは、このLDK✧︎*。


このくつろげる、素敵な空間で講座ができるなんて、

夢のようです✧︎*。



これから新築をご予定の方にとっても、

実際のおうちをイメージしながら、

講座を受講していただけます✧︎*。



ハウジング山忠コネクトスタジオさんには、他にもさまざまなタイプのお部屋があります。

薪ストーブも憧れです♡



アイアンのブラケットがカッコよくて、我が家の洗面所で使うために、注文しちゃった!DIYします!




アトリエ ニナさんのショップも併設されています。





最後になりましたが、

ハウジング山忠コネクトスタジオさまで開催する、

整理収納アドバイザー2級認定講座の日程をお知らせします。



◾️2020年1月13日(月)祝日 10時〜17時

◾️2020年2月11日(火)祝日 10時〜17時

◾️2020年3月22日(日)10時〜17時



いずれも1日受講していただくだけで、整理収納アドバイザー2級の資格を取得することができます。



何より、整理収納の最も大切なキホンが学べて、演習を通して身につきます。



私はこれまでに、たくさんの講座を受けてきましたが、一番大きな影響を与えてくれたのが、

整理収納アドバイザー2級認定講座です。



だから自信をもって、この講座をオススメします!



今まで受けてみたかったけど、遠かったのよね〜という方も、ぜひこの機会に!!



皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております✧︎*。



お申込みできるように、

数日内にホームページも更新しますね✧︎*。



2019.11.23




おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com








bottom of page