© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle

手放す服は、宅配買取サービスのブランディアへ。


おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内

5月11日(土)宮脇書店総社店Kiitos

6月9日(日)倉敷クリエ カフェ&キッチン

6月30日(日)高梁市文化交流館

7月28日(日)高梁市文化交流館

整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。

予約ボタンを押していただくと、空き日程の確認もしていただけます。



春服への衣替えをしたら、手放す服ができたと、先日のブログに書きました。

春服への衣替え。




タンスにしまっている服も見直したら、19枚も手放す服がありました。



前職で入園式や卒業式に着ていたスーツも、着る出番がなくなってしまいました。



1年間は取っておいたけど、結局着る機会はありませんでした。



これから取っておいても、古くなるばかり。



これから必要な場面ができたら、そのときにぴったりの服を買いたいと思います。





手放す方法も考えました。



メルカリで売るのも方法の一つですが、もう古いし、まとめて売りたいときには時間がかかります。




こんなときはブランド宅配買取サービス ブランディアを利用します。



ブランディアは、今回で2回目の利用になります。



ブランドの服を捨てるのは勇気がいるので、リユースしてもらえるのは嬉しいです。





最初に、ネットで買取の申し込みをします。





数日後に段ボールが届きます。




この段ボールを組み立てたら、服を詰めるだけ。





あとは、集荷を依頼して、クロネコヤマトの方に取りに来てもらいます。



手続きがとっても簡単なのが、魅力ですね!

あっという間にクローゼットが片づけられます。



クローゼットがすっきりして、広くなりました。



これで洋服選びがもっと早くなり、

おしゃれも楽しめるというものです。




2019.4.17



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー

おおもとまさこ


おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ:momoninaritai2000@gmail.com


#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#岡山整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザー2級認定講師

#ブランディア

#宅配買取サービス

#リユース