バーミキュラライスポットを洗うための、優秀なスポンジを見つけました!

最終更新: 1日前




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



バーミキュラライスポットで炊いたご飯は、とても美味しいです。



ただ、ライスポットにこびりついたご飯つぶは、無印のスポンジでは落ちにくいんです!



確かInstagramで@shio0509さんが紹介されていたと思うのですが、(@shioさん、勝手にタグづけさせていただきました。ありがとうございます♡)



このスコッチブライトのスポンジ!



これで洗うと、そんなに力を入れなくても、する〜っときれいになるんです!


スポンジの色が黒とかグレーとか白だったら、もっといいのですが。



もちろんシフォン型もピカピカになります!



スポンジが増えて、管理する手間が増えてしまったのですが、洗い物がラクになったので、買ってよかったモノです。



2020.7.23



一生役立つ整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内


8月2日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com

#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#岡山整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザー2級認定講師








© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle