セリアの商品で、ハンドクリーム収納を作りました。 



おはようございます。

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。


プロフィールは、こちら

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内

7月28日(日)高梁市文化交流館

8月18日(日)高梁市文化交流館

9月22日(日)高梁市文化交流館


整理収納サービスのお申込みはこちらからお願いします。

整理収納サービス訪問可能日

7月1日〜5日、7日、12日、13日、17日〜20日、22〜25日、27日、29〜31日



寝室には、布団を敷いて寝ています。



いつも布団に入る直前に、ハンドクリームを塗るのですが、



毎晩ハンドクリームを寝室に持ち込む、というムダな動きをしていました。



枕元に置き場所がなくて、畳の上に置きっぱなしになってしまうからです。



壁に棚を付けたくても、砂壁で付けられそうにないし、付けられる場所といったら、柱だけ。



なので、セリアのハンドモップケースを買ってきて、壁にかけることにしました。



上はゴミ箱。

下はハンドクリーム入れです。

フックもセリアのフック2個入りを使ってます。


おしゃれではないけれど、床置きよりはずっといいです。なんといっても掃除がラクですから。



これからは、ハンドクリームを枕元に常備できます!



2019.6.30



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com

#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#岡山整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザー2級認定講師








© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle