いいことがある予兆だったのかもしれない♩




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



一人暮らしをしている次男から電話がありました。




このところ元気がなくて心配していたのですが、



昨日の電話はとっても明るい声でした!!



「バイトでとてもいいことがあった」と嬉しそうに話してくれました。



私も久しぶりに次男のいきいきした声が聞けて嬉しかったのですが、



そのあと次男が話してくれたことで、もっと嬉しくなりました。



「最近、テストで忙しくて部屋が荒れとったから、バイトに行く前に部屋をきれいに片づけて行ったんよ!



片づけたのは、いいことがある予兆だったんかもしれんな!」



片づけ イコール いいことがある。



次男が片づけをそんなふうに捉えていたなんて!!



いつもあんなに散らかしていた次男とは思えないことばに、



人はここまで変わっていくんだなぁと整理収納の力を改めて感じたのでした(∗ˊ꒵ˋ∗)



2020.11.29




おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com

#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#岡山整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザー2級認定講師








最新記事

すべて表示

ブログ引越します♩

岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。 ホームページを開設した2018年10月からここに書き続けてきたブログですが、明日2021年1月1日からamebloに引越しまーす! 引越し先のブログはこちらです。 ブログを書きはじめてから2年、訪問してくださる方がすごく増えたので(自分比ですが笑) 新しいブログになっても訪問してくださるか心配だけど、 このブログよりもきっと読みやすくなるはずです!

© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle