【DIY】シンク上にアイアンバーを取り付けました。

最終更新: 8月30日




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。



パン作りを始めた頃に、洗ったパンマットを乾燥させるために、シンク上にフックを取り付けて乾かしていました



でも最近、水切りかごも撤去したので、洗ったまな板を乾かす場所もほしいし、布巾を乾かす場所もほしい。



ということで、アイアンバーを買いました。




サイズをオーダーして、我が家のシンク上にぴったりサイズで作っていただきました。





写真ではわかりづらいけど、スポットライトのレール幅と全く同じ長さです。




アイアンバーにたくさん吊り下げると、生活感が強く出るけど、お気に入りのキッチングッズは吊り下げてもオッケーにします。












最近は、フックと山で拾った枝を使っていました↓




アイアンバーに替えて、使いやすさもアップしました!



FUTAGAMIさんのペンダントライトの黒と、バーミキュラライスポットの黒との相性もいい感じです(∗ˊ꒵ˋ∗)



2020.8.8



一生役立つ整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内


日程調整中です(∗ˊ꒵ˋ∗)

もうしばらくお待ちください。

リクエスト開催はできます!



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com

#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#岡山整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザー2級認定講師








© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle