【整理収納】アクセサリー収納

最終更新: 1日前




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。




先日、新しいネックレスを迎えました。

とても気に入って、お出かけのたびに身につけています。



そうなると気になるのがアクセサリー収納。



私はメイクとかアクセサリーとか、昔からおしゃれにあまり関心がなくて、いえ、うーん、関心はあるけれど、よくわからないから避けてきたというか...



でも、こんなに素敵なネックレスを迎えたなら、大切に収納したくなるというものです。




数年前からやっとイヤリングをするようになったので、その頃買った無印のアクセサリー収納ボックス。





こちらにこのネックレスも一緒に収納することにしました。





ネックレス用のベロア仕切りを買い足しました。



これが私の持っているアクセサリーすべてです。結婚指輪が入っていませんが(笑)



ネックレスの真鍮は、磨かないといけないので、貴金属みがきもアクセサリーと一緒に入れておきます。




大切にしていこう。




2020.7.24



一生役立つ整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内


8月2日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com

#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#岡山整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザー2級認定講師








© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle