【一人暮らし】クローゼット収納




岡山の整理収納アドバイザー おおもとまさこです。




次男の服は、この日着ている服を除いて、持っているのはこれがすべてです。



引き出し収納ケースを買う必要もないね〜と相談して、上からぱっと見渡せる収納スタイルにしました。



ハンガーは、黒のマワハンガーにしました。

トップス用に20本。

パンツ用に10本。



クローゼットは広いのに、服は少ないから、ゆとりある収納✧︎*。羨ましい(∗ˊ꒵ˋ∗)



アイロンがけなんてしたことなかったのに、3月末ごろから自分でかけるようになりました。長男はアイロンを使わないので、お下がりをもらいました。ほぼ新品でした〜



少しの服でコーディネートを楽しむ次男らしいクローゼットになりました。



2020.4.7



一生使える整理収納の理論とノウハウが学べる!

あなたも片づけられる人になる!

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内

4月26日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ 5月10日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ 6月28日(日)ハウジング山忠コネクトスタジオ



おうち日和 代表

整理収納アドバイザー おおもとまさこ

おうち日和HP: ouchi-biyori.com

お問い合わせ: momoninaritai2000@gmail.com

#整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザーブログ

#岡山整理収納アドバイザー

#整理収納アドバイザー2級認定講師








© 2018 おうち日和 

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle